忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の愛犬むしろ番犬の日々の成長記録 また、ペット用骨壺の販売を行っています。 http://www.tennjiikunotsubo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわぁ~。

今日は雨でゴールデンウィークなのに出かけようにも・・・。

ムサシもコハクも雨で出かけられずガッカリ

二人は遊びつかれて寝てしまいましたけどねZZzz....

http://www.tennjikunotsubo.co.jp
PR
                     

ムサシ(写真奥)とコハク(写真前)で~す。今日は二人仲良く遊んでまあす。二人(二匹?)とも今日は珍しく仲がいいのです。いつも外でかけっこしたりして遊んでるけど今日はなもんで室内にいまあす。毛色が似てるからよく兄弟に間違えられるけど、ちがうよ~ん。体型もコハクの方がブリブリ太ってるし。んまあ、僕のほうが年上だから仕方ないいんだけど~ケンカは負けまくりてゆーかワザと負けてんだけどね「いつもこんなに仲がよかったらなあ」って、ご主人様達がなげいてます。そろそろ二歳の誕生日あ~恋人でもさがそっかなあ

                                                                     http://www.tennjikunotsubo.co.jp

90650aa4jpegこんちわぁ~。コハクです!

ムサシ(僕が年上なんで)とはそうだなぁ・・・
かれこれ1年くらいの付き合いなんですけどー、ほんっとケンカばっかりしています
ほんとに友達かよっ
しかも負けてばっかでご主人様も日々お怒りです
でも、ケンカばっかりしてるわけじゃないですよ~
一緒に遊んだり飯食ったり入ったりしてまぁす
ムサシ、これからもヨロシクネ!!
最近暑くなったなぁ。今度は衣替えしてこよーっと


時計
プロフィール
HN:
ムサシ
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2005/08/08
職業:
癒し係
趣味:
散歩
犬ブログ ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

TREview
天気予報
バーコード
地方の方言に変換してもっと楽しもう!!
ブログ内検索
ブックマークに登録してね
忍者ブログ [PR]