忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
我が家の愛犬むしろ番犬の日々の成長記録 また、ペット用骨壺の販売を行っています。 http://www.tennjiikunotsubo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



熊本城また行って来ました(^O^)/

いつ見てもかっちょいぃ~

この日は天気も良くとても暑かった(>_<)

駐車場のおじさんが見せてくれた温度計は

何と 43度・・・・ アツイ!!

いつものように天守閣まで登ってふと思う

こんなとこにすんで見たい・・・・・。

お堀にはこんな人も!
b1d831cf.jpg
忍者!発見!

暑いのにご苦労様ですm(_ _)m






熊本城に関してアンケートに答えたら
85de32a6.jpg







もらっちぃました。

今度行くのは秋かな(*^-^)b

http://tennjikunotsubo.blog.shinobi.jp/
PR


昨日は一日サッカーずくめでしたね(*^ー^)ノ

テレビで見ましたが、やはり生で見たい!!

我が家の背番号「10」ムサシもサッカーしてました(^o^;)

華麗なドリブル突破から、

GOAL.jpg








決めてました・・・。

一応、ジャパンブルー似の洋服 背番号「10」です(≧▽≦)

http://tennjikunotsubo.blog.shinobi.jp


夏の風物詩と言ったら花火ですよね。

この前、見に行ってまいりましたv(^-^)v

去年も行ってなかったので久々でやっぱいいですよね。

そこで浴衣を着たワンちゃん発見!

我が家のムサシは残念ながら実家でお留守番・・・・・。

ごめんちゃいm(_ _)m

今度は一緒にいこっかなぁ~(^~^)

ムサシ初花火でビビルかな・・・・


1588b28d.jpg
http://www.tennjikunotsubo.co.jp

昨日は定休日でしたので、阿蘇に行ってきました

天気は良かったのですが「黄砂」のせいで視界が悪い②

仙酔峡に行ったのですが、ツツジは残念な事にまだ満開ではありませんでした・・・。

そこからロープウェイに乗り火口を見る事にして登ったのですが、ほんの少しの坂がきつい事硫黄のニオイと、火山ガスでのどが痛くなり大変でした!

火口の写真 →

ロープウェイからの写真 黄砂が降ってなければ・・・e79a8d02.jpg
阿蘇の大草原で、心も体もリフレッシュされてきました
                              http://www.tennjikunotsubo.co.jp
GWになんと大分に行ってまいりました。「海たまご」ってゆう水族館にも行ってきました。んでもって、「地獄めぐり」にも行ってきたわけですが、その中でもワニのいる温泉口にはビックリしましたねぇでも、その日は大雨だったし、てゆーかワニ臭かったです。「血の池」にも行ったはいいものの、ぜんぜん見えませんでした  でも、久々の旅行は楽しかったですねぇいやしかし、旅行客は多かった
                                         http://www.tennjikunotsubo.co.jp/
                                                        
 1  2  ≫
HOME
時計
プロフィール
HN:
ムサシ
年齢:
18
HP:
性別:
男性
誕生日:
2005/08/08
職業:
癒し係
趣味:
散歩
犬ブログ ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

TREview
天気予報
バーコード
地方の方言に変換してもっと楽しもう!!
ブログ内検索
ブックマークに登録してね
忍者ブログ [PR]